本文へスキップ

Ryouta Official Site

キッズモデル・子役・りょうた・オフィッシャルサイト

ワイルドで可愛いりょうたくん!撮影現場でスタッフの皆さんとお話ししたり遊んだりいつも楽しくお仕事しています!キッズモデルは勿論、映画や舞台・ミュージカル等でも活躍致します!これからTVドラマやCM等にもチャレンジしていきたいそうです☆彡皆様応援よろしくお願い致します!!

ギャラリー

イメージ01

PHOTO PAGE

フォトページでは、色々な現場で撮影した写真や関連写真をご紹介致します☆

イメージ02

イメージ03

イメージ02
小学1年生の夏 Act☆Stage 『ASU』舞台 子役主演 朔太郎役 パンフレットに掲載された写真です
イメージ03
7才のりょうたくんはまだあどけない顔してましたね☆

今年10才のりょうたくん

可愛いイメージから、カッコよくなってきました!現場のアシスタントの方から、振り向いて目が合うとドキドキしちゃう〜なぁ〜んて言われたりしちゃってます☆

PHOTO PAGE
イメージ02
イメージ03
イメージ03
専属のヘアメイクさんとツーショット




















profile

りょうた(良太)

キッズモデル・子役
9才・おひつじ座・O型
趣味:TVゲーム・自転車に乗って遊ぶ・ミニカー収集
性格:明るい・人見知りしない・誰とでも仲良く出来る
好きな食べ物:果物・お菓子・サラダ









inserted by FC2 system